純真うさぎと踊ろう

シチュCD、ドラマCD、ボブゲなどの感想ブログです

好きなシチュエーション作品について話したい

2023/5/11にアップした記事の再掲です。

こちらはR-18のシチュエーションボイス作品についての記事です。苦手な方や18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

 

 

 

 


以下作品のリンクとあらすじです。

www.dlsite.com

仕事で疲れて癒やしを求めていた貴女はある日猫の動画をネットを検索していると、
”男の子をペットにして一緒に過ごすことができる”という不思議なサイトに偶然たどり着いてしまう。
アクセスするとトワと書いてあるとても可愛らしい男の子の画像が目にとまる。
思い切って申し込んでみると……
やってきたのは本当に猫のような可愛い男の子で……?

トワ(マシュマロ焼太郎)

 

マシュマロ焼太郎って名前ほんとに面白いな。ほんとにマシュマロみたいなやわらかい声されてるから言い得て妙というかなんというか。

少し前にお名前を見かけて気になっていたときに動画*1がおすすめで流れてきて、軽い気持ちで見てみたら後半のダミヘでのお芝居がめちゃくちゃ好みでツボってしまったのがきっかけ。他にも聞いてみたくて、なんか作品ないんか!?!?と探してこちらにたどりつきました。キャストトークによると、ソロでのシチュエーション作品への出演はこれが初めてらしい。マジ……???

 

トラック1

トワくんが家に来て、サービスの簡単な説明とかをしてくれるところから始まります。したいことなんでもしていいの?と聞くヒロインに、トワくんが「おねーさんのしたいこと、ぜーんぶ」って耳元で言うところ超好き。それまで快活な話し方してたのに、急に耳元でこんなこと言われたらドキッとするに決まってる。そしたら例としてゆっくり過ごしたりお散歩したり、とめちゃくちゃ健全な提案をされて、「あれ?もっとすごいこと想像した?」って言うの!!!こんなん!!!こんなん!!!!そういうことだと思うだろ!?!?!?この畳みかけが本当にズルい。

いじわる加減が絶妙すぎてトラック1からいきなりフルスロットルでときめきを食らう。トワくん末恐ろしい。あとひたすら声が可愛くて、聞きながら取ったメモ「かわいい」しか書いてなかった。可愛い声に「おねーさん可愛い♡」って言われるんだよ、もう既に人の形保っていられない。

 

トラック2

トラック2からすけべエンジンがかかり始めます(?)。ねこじゃらしで遊んだり一緒に料理をしたりして、ヒロインがトワくんに慣れてきたタイミングで仕掛けてくるの、扱いに慣れててズルい。指にキスされたのにヒロインがびっくりして、手を引きそうになった?のを捕まえるところがめちゃめちゃ好き。「待って。逃げないで」って、もちろん無理やりではないんだけど、ちょっと強めな言い方が超良くてドキッとした。ダミヘに慣れてないからこのあと右耳に息吹きかけられてマジで肩揺れた、そんなのアリなんだ!?!?しかも結構長い。ほんとにびっくりした……。

トラック1で「もっとすごいこと想像した?」って言われてた通り、ヒロインはわりとそういうことも期待してるのが分かるし、ちゃんとそれを汲み取って手出してくるのが本当にヤバい。普段聞くのがかっこいい男攻め×可愛い男受けのBLCD(雑な説明)だから、こんなに可愛いのに攻めで優位でグイグイ来るの慣れなくて頭パンクしそうでした。

 

トラック3

始まっていきなり「舌、引っ込ましちゃだーめ」で食らった、なんだこれ!!!「だーめ」が本当に可愛いし、「舌、」のあとの0:16あたりの声が言い聞かせてるみたいでめちゃめちゃ好き。こういう、言葉にならない息・声で気持ちとか感情が伝わってくるお芝居が大好きなので、いいもん聞けたな……と思いました。

そして絶対に外せないのが4:52!!!腕上げて。ばんざーいって」が本当にヤバい。すごい。本編はこれで元取りました。既にセールとクーポンですごく安く買ってるのでもうほとんどおつりみたいなもん。

なんて言えばいいのかな、トラック2の「待って。逃げないで」が玄関のドアをたたく、だとすると、この「腕上げて。ばんざーいって」はリビングのドアをたたく、みたいな。自分がリビングにいるとして、より近い場所に入られる感じ。いや分かりにくいな……。もうひとつ段階を進めるんだなっていうのが声で感じられて、めちゃめちゃ可愛いのにめちゃめちゃドキドキした。そのあとの「うん。そ、」も含めて、うわ~遂に始まるぞ……って感じがして本当に大好きなシーンです。

 

あとレビューで結構言及されてて気になってた、「イっちゃえ、イっちゃえ!ほら、、、ほら、ほら♡」が本当にヤバい。そりゃレビューでも触れられるわけだ。言葉だけ見ると結構強めなんだけど、声がやわらかいからそこまできつく感じなくてずっと可愛い。最後の「ほら♡」でめちゃめちゃ楽しそうに笑うのも、ヒロインがイったのを見てめちゃめちゃ嬉しそうに笑うのも本当にズルい。ここ以外にもたくさんあるトワくんがくすっと笑ったり嬉しそうに笑ったりするシーン、全部可愛くて大好き。すべてが私好みで恐ろしいよマシュマロさん……。

ヒロインに触られてトワくんが喘いじゃうシーン、性(さが)が出てしまって本当に申し訳ないんですが、それはもう大喜びしました。マジで可愛い、ありがとうございます。「今触られると、すぐ出ちゃいそうだから」の余裕のなさマジで可愛い。20:03くらいの「あ゛♡」って声めちゃめちゃ良くないですか!?!?ぜひBLでも聞かせてください。

ここまでトワくんがぐいぐい引っ張って来たけど、いれる前にちゃんと「もう1回聞くね。本当に僕といいの?」って確認してくれたから、素で「ちゃんと確認してくれるの優しいな……」って言った。いれてからも、ヒロインがこわばってたのか「顔上げて、」って言っていっぱいキスするし、、、トワくん沼では???この「顔上げて、」がマジで良い。意地悪とかが一切なくて純度100%の優しさが詰まった声してる。沼!!!

イく前に「おねーさん、おねーさん…っ、」って言うのが本当に本当に良い。これは試聴で聞けるのでぜひ聞いてください。これがハマったら多分全編楽しめると思います。こんなに良いシーンタダで聞いていいの!?!?になったし、私は試聴でこの作品絶対好きになるな……と思いました。

トラック3の最後の数分で、思いもよらないところからSO BIG可愛いを食らってギャーーーー!!!!!って声出た。そういやそんな話してたな!!!今やるんだ!!!好きーーー!!!!

 

全編通してトワくん優位だし主導権握ってはいるけど、全部が全部完璧ってわけではなくて、夢中になって余裕なくなっちゃうところとか、どこか自分本位でまだ大人になりきれないようなところもあるのが可愛いな、と思った。もう可愛いしか言えん……。

 

トラック4

ヒロインにもらったホットミルクが熱くて、舌を出したままっぽい甘い滑舌で「まだ熱かったみたい…」って言う猫舌のトワくんが可愛すぎた。タイトルが「ペット契約」なので、どういうハッピーエンドになるのかと思ってたのでなるほどな~となりました。4:43からの、「確かに僕だって、お互いの~」って前のめりに話すところ本当に好き。この「お互いの」の「お」めっちゃ良くないですか?(細かすぎて伝わらないツボ)

 

トラック5

ここで初めてヒロインからふぇ…する描写があって、やっぱりトワくんが可愛くて、私はダメです!!!!ふぇ…するヒロインにトワくんの方を向かせて「上目遣いで、ぺろぺろしながら、んん、ああ、かわいい……♡」って言うの、文になってなくてふわふわしてるのが分かって超可愛い……。

そのあとヒロインに顔をまたがせていろいろしておいての「おねーさん?お口止まってるよ?」が本当にズルい!!!!トワくんの真髄って感じする(?)。いれたい、って言うトワくんにヒロインが頷くところ、「咥えたまま頷かれると、出ちゃいそうになるから……、一回離して」って言うんですけど……。「一回離して」が本当に余裕なさそうで焦ってて本当に可愛い。

 

ここで絶対に外せないセリフその2があって!!!ほら、はやく僕のち………入れて?」がマジでダメ。好きすぎる。淫語は苦手な方なんですが、トワくんのこれは本当にハマりすぎてずっと聞いてる。本当に可愛い、可愛すぎることしかわからない。全編通していちばん好きなシーン選べって言われたら迷わずここを挙げるくらい好き。「ほら、」がちょっと吐息っぽいのほんとに無理。

このセリフ自体は11:23くらいだけど、11:18くらいから聞くのが好きです。トワくんが上に乗せようとしたのを「重いから、」って気にするヒロインに、ちょっと笑って「おねーさん重くないからへーき。ほら、はやく僕のち………入れて?」って言うこの一連の流れが素晴らしすぎる。なんて言えばいいんだこれ、初聞きで本当に食らってしまって言葉にできない。絶対上目遣いしてる声なんですよ。「はやく入れて?」って文言は上から目線なのに、物理的な位置と声はめちゃめちゃ下から甘えるみたいに言うからわけが分からなくなる。私の文章もわけが分からない。淫語が苦手でも聞ける淫語ってあるんだ……という新たな気付きを得ました。本当に大好き。

 

 

キャストトークも楽しくて、聞き方の提案までされたりして面白かったです。「マシュマロ焼太郎ですっ。」(←ほんとにこう言う)って名乗るのさえ可愛かった。本っっっ当に良い作品を聞いた……。シュガホリさんはよく大きなセールに参加されているので、お求めやすいタイミングでぜひ!

 

 

*1:

骨籠放送局 - YouTube
個人的に好きなのは52:52あたりのセリフです。投稿してくださった方ありがとうございます……。